2024.05.01
이 외형으로 방수! ? 신었을 때의 감촉이 좋기 때문에 아웃도어에도 활약의 천연 고무의 레인 부츠

 

朝から雨なら潔くレインブーツを履くのですが、

曇っていて降りそうで降らない時にもご機嫌に履きたい一足。

 

そして、公園でBBQ、ピクニック、小旅行、ちょっと歩きそうな予定だけど、

おしゃれも諦めたくない日の一足に。

 

ご紹介したいのがコチラ。

 

○アウトドアシーンでもおしゃれに大活躍!

design + ブラック、ブラウン、ネイビー

 

天然ゴムでありながら、皮素材のフォルムを追求!

長靴なのに5.5㎝のヒールがあるのはスタイルアップも叶えてくれる優れもの。

 

 

天然ゴムだから汚れても水で流せばすぐ元どおり。

カラーはブラック、ブラウン、ネイビーの3色展開です。

 

・온 타임의 세련된 옷차림에도 맞추기 쉬운 심플한 디자인

・오프타임의 캐주얼인 코데에 맞추어도 스타일 좋게 보이는 디자인

・숙련된 장인의 손에 의한 한발 한발 정중한 성형

・가늘고, 길고, 아름답고, 신었을 때의 감촉과 라인의 밸런스를 갖춘 힐

 

品の良いデザインで、機能性も高い上に、お手入れも水洗いという簡単さ。

 

ヒールに合わせて履いている丈長めのパンツにも合わせられますね。

スニーカーでもいいけれど、オシャレしたいシーンに、あると便利です。

 

 

 

레이와 2년도 제3차 보정
사업 재구축 보조금으로 작성
ko_KRKorean