2024.07.10
脚長効果抜群で夏コーデに大活躍。天然ゴム素材で防水なのでアウトドアにも◎

梅雨の時期になりましたね。
雨というだけで、髪は崩れ、服も選ばないといけないし、ちょっと憂鬱な気持ちになることも…
特に気になるのが、足元だと思うのですが、重い長靴は苦手!
という方にご紹介したい、普段使いできるブーツがコチラ。

◾︎ECOBOOTS -short- ブラック ¥19,800

https://shibata.stunning.co.jp/product/006



デザイン性と機能性にこだわったショート丈のECOBOOTS!
高品質な天然ゴムを使用しており、着脱はサイドファスナーでラクラク。
インフルエンサーと100年続く長靴製造会社が共同開発し、
ひとつひとつ職人さんが手作りで作られている美しいシルエットのレインブーツです。

今までのレインブーツの概念を覆す歩きやすさとお手入れのしやすさを兼ね備えているんです。
インソール付きなので、足のサイズに合わせてご利用ください。


さらに、紐のカラーを変えるだけで、自分だけの理想のECOBOOTSが完成します。
是非お手持ちの靴紐と組み合わせてみてください。


【特徴】
・本革のような質感
・手入れのしやすいゴム製
・美しいシルエットデザイン
・サイドファスナーで脱ぎ履きが簡単


【3つのオススメPoint】
Point1:タウンユースを考えたデザイン性
・シルエットの美しさ
今までのレインブーツにはなかったシルエットの美しさを重要視しました。

・編み上げ
流行を捉えた編み上げのレインブーツで脚長効果はもちろんのこと、
街でも履きたくなるようなオシャレなデザインに仕上げました。

・カラー展開
コーディネートに取り入れやすいブラック。


Point2:耐滑性(滑りにくい靴底)
・雨の日や雪の日などの路面の悪い状況でも滑りにくく快適に過ごせます。


Point3:雨の日のストレスを軽減
・メンテナンスフリー
雨の日に靴が濡れても干す必要がなく、サッと拭くだけ。
また、汚れても水洗い可能なためアウトドアにも最適です。

・防水性
靴底から雨水が染み込まないため、雨の日ならではの不快なストレスを軽減してくれます。



お手入れも簡単!快適さは履くとわかっていただけると思います。
雨の日が楽しみになるレインブーツ、試してみませんか?





令和二年度第三次補正 
事業再構築補助金により作成
jaJapanese