2024.04.10
春でも履けるレインシューズ!ECOBOOTSローファー

  

 

 

誰にもどうすることもできない「天気」。

  

天気でその日の気分を決めるなんてもったいないと思いつつ、

「あいにくの雨」なんて言葉があるくらい、無条件で「晴れ=良い」とされていますよね。

 

だとしたら、雨の日にも楽しみを作るしかない…!

 

そこで、晴れの日でも雨の日でも快適に履けるコチラ。

 

【ECOBOOTS】ローファー ¥19,800

 

環境に配慮したエシカルファッションに注目が置かれる中、

インフルエンサーの意見を交えて新たなトレンドを作るべく晴れの日も雨の日も

足を通したくなる“ECOBOOTS”を開発しました。

 

天然ゴムとリサイクルゴムを使用しており、

中にはリサイクルPETボトルを使用した生地を使用。

 

エナメルのような上質な光沢感は履いていく場所を選びません。

 

ファッショナブルで、環境にもやさしい上に、ゴム素材なので簡単に洗うことができて長くお使いいただけます。

 

THE長靴みたいなものは私も持っているのですが、

午後からパァーッと太陽が出て「あれれ?ここは、石垣島かな?」ってくらい晴れてきた時に、

周りの目がとても気になるし、ただの黒いオモリを足に纏ってる感じになって歩くのも辛いんです。

でもECOBOOTSなら晴れでも雨でも、問題なし!

 

 一足あると、フォーマルにもカジュアルにも重宝しますね。

 

この春から新生活が始まった方にも、持っていると安心な一足です。

 

 

 

 

令和二年度第三次補正 
事業再構築補助金により作成
jaJapanese